2014年01月18日

かながわの朝市の展示会や実践フォーラムも実施

かながわ朝市ネットワークと連携して、12月13日に「かながわの朝市~季節の美味しさ・楽しさを訪ねて」展示会を、12月15日に実践フォーラム「地域ブランドづくりと朝市」も実施しました。
かながわの朝市の展示会や実践フォーラムも実施

かながわの朝市の展示会や実践フォーラムも実施かながわの朝市の展示会や実践フォーラムも実施
かながわの朝市の展示会や実践フォーラムも実施かながわの朝市の展示会や実践フォーラムも実施


「しお風」神保智子



同じカテゴリー(活動紹介)の記事画像
まちなかで憩いと季節感を創出中
まちなか❤ほっとスポットは花盛り
東大二宮果樹園のさらなる魅力
東海大大学院生と町歩き
walkwalk地域探検ツアーを実施
二宮の魅力を掘り起こし、伝える「しお風」の活動
同じカテゴリー(活動紹介)の記事
 まちなかで憩いと季節感を創出中 (2014-07-19 14:52)
 まちなか❤ほっとスポットは花盛り (2014-05-20 12:00)
 東大二宮果樹園のさらなる魅力 (2014-05-20 11:41)
 東海大大学院生と町歩き (2014-05-20 11:32)
 walkwalk地域探検ツアーを実施 (2014-01-18 21:10)
 二宮の魅力を掘り起こし、伝える「しお風」の活動 (2013-11-16 23:59)

Posted by tomo at 20:57│Comments(0)活動紹介
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。