2014年01月12日

山のうえ cafe + ito

湘南の小さな町二宮の百合が丘地区に不定期に月1、2回開店するカフェがあります。
海と空を眺めながら、ほっとする空間です。

静かな時間が流れ、美味しいカフェでのんびりくつろげます。

昨日地域ブランドづくり情報紙「湘南・風と星物語」が入稿し終わり、次は地域コミュニケーション紙「しお風」に取り組まなければならないのですが、なかなか特集記事のリードが書けない私。
気分を変えたいと夫を誘って「山のうえ cafe + ito」を訪れました。

室内のしつらい、窓からの景色と美味しい食事とデザートに癒されました。
山のうえ cafe + ito山のうえ cafe + ito山のうえ cafe + ito

スパイシーチキンカレー、かぼちゃのチーズケーキ、いちじくのパウンドケーキ、作り手の温もりが感じられる心が和まされるものでした。
山のうえ cafe + ito山のうえ cafe + ito山のうえ cafe + ito

「しお風」神保智子





【2004年1月、2月の開店予定】
1月12日(日) 13日(月・祝)11:30 ~ 17:00
2月2日(日)11:00~17:00


【アクセス】
バス 二宮駅北口 「二35北循環 二宮団地行」10分くらい北4号バス停下車 3分
車 二宮インターから  3分 秦野中井インター  10分
百合が丘保育園を左に見ながら道なり一つ目の角(団地と団地の間)左に曲がった 山のうえ

同じカテゴリー(そっと教えたいお店)の記事画像
Kitchen  vous
Boulangerie Yamashita
はり灸養生院いのうえ お灸教室
Cafeひみつきち 
めん屋 生竜(うりゅう)
はり灸養生院 いのうえ
同じカテゴリー(そっと教えたいお店)の記事
 Kitchen  vous (2014-07-19 14:30)
 Boulangerie Yamashita (2014-07-19 13:37)
 はり灸養生院いのうえ お灸教室 (2014-07-19 13:29)
 Cafeひみつきち  (2014-07-18 20:58)
 めん屋 生竜(うりゅう) (2014-05-20 12:21)
 はり灸養生院 いのうえ (2014-05-20 12:14)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。