2013年09月22日

創作カジュアルフレンチ シエル・ブルー

気さくな奥さんと確かな料理の腕のご主人との二人三脚で、11月に2周年を迎え、手頃な値段で美味しいフレンチ味わえるお店として知られるようになりました。

オーナーシェフの沼田さんのつくる料理は、鎌倉プリンスホテルで腕をふるった美味しさはもちろんですが、二宮や秦野の地元の旬食材も活かしたいと旬野菜がメイン食材を活かす名脇役となっているのが特徴です。
創作カジュアルフレンチ シエル・ブルー創作カジュアルフレンチ シエル・ブルー

創作カジュアルフレンチ シエル・ブルー創作カジュアルフレンチ シエル・ブルー

1年前に出会った青摘みかん(無農薬の摘果みかん)もメニューに活かしたいと考え、「ゆずこしょう」ならぬ「青摘みかんこしょう」を作りました。

青摘みかんの爽やかな香りと皮の緑の美しさを活かして、天然真鯛のカルパッチョにわさびのようにつける9月いっぱいの季節メニュー。
創作カジュアルフレンチ シエル・ブルー

また裏メニューで秦野産角田牛のステーキに青摘みかんバターを添えて。
創作カジュアルフレンチ シエル・ブルー

この時期にここでしか味わえません。爽やかなピリリとした辛さを秋の旬のメイン食材と合わせて、ぜひ、ご賞味ください。

「しお風」神保智子

創作カジュアルフレンチ シエル・ブルー
創作カジュアルフレンチ シエル・ブルー

☎&fax 0463-75-9683
二宮町一色3033 MSKビル1階

営業時間
ランチ   11:30~14:30 LO
ディナー 17:30~20:30 LO
定休日 水曜日 月1回不定休


同じカテゴリー(そっと教えたいお店)の記事画像
Kitchen  vous
Boulangerie Yamashita
はり灸養生院いのうえ お灸教室
Cafeひみつきち 
めん屋 生竜(うりゅう)
はり灸養生院 いのうえ
同じカテゴリー(そっと教えたいお店)の記事
 Kitchen  vous (2014-07-19 14:30)
 Boulangerie Yamashita (2014-07-19 13:37)
 はり灸養生院いのうえ お灸教室 (2014-07-19 13:29)
 Cafeひみつきち  (2014-07-18 20:58)
 めん屋 生竜(うりゅう) (2014-05-20 12:21)
 はり灸養生院 いのうえ (2014-05-20 12:14)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。