2012年09月20日

喫茶 茶々○(ちゃちゃまる)

昨年9月に開店した仲の良い気さくなご夫婦が経営する喫茶とランチのお店「茶々○」。名前も昔飼っていた愛猫の名前だそうで、親戚宅で美味しい家庭料理をもてなしてくれる雰囲気で、つい長居がしたくなるお店です。
喫茶 茶々○(ちゃちゃまる)

日替わりランチは毎日違ったおふくろの味が堪能でき、シフォンケーキなどのデザートも充実しています。
喫茶 茶々○(ちゃちゃまる)

厨房を預かる妻のまあちゃんは管理栄養士。高齢者福祉施設で長年調理に携わり、入居者の高齢者が食べたいという要望にこたえているうちにレパートリーが増え、今のお店のランチやデザート、お酒のおつまみまでの幅広いメニューに役立っているそうです。

また、ランチは新鮮な食材で全て手作り、ケーキも添加物や膨張剤を使っていない身体に優しいものです。ですから、子どもから高齢者まで安心して召し上がれます。

14時以降はお酒も楽しむことができ、ハートランドビールもあります。
厳選した麦芽100%、アロマホップ100%の生ビールで、澄んだ香味と素直な味わいが特徴です。帰宅のバス待ち時間に軽く一杯も一興です。
喫茶 茶々○(ちゃちゃまる)

10月からは、ご予約いただければ、夕食も始めます。
ぜひ、ご来店ください。

喫茶 茶々○(ちゃちゃまる)
喫茶 茶々○(ちゃちゃまる)
☎0463-73-8610
二宮町二宮212栄ビル1F
(二宮駅南口ロータリー内)
営業9:00~19:00 
ランチタイム 11:00~14:00
定休日 水曜日

同じカテゴリー(そっと教えたいお店)の記事画像
Kitchen  vous
Boulangerie Yamashita
はり灸養生院いのうえ お灸教室
Cafeひみつきち 
めん屋 生竜(うりゅう)
はり灸養生院 いのうえ
同じカテゴリー(そっと教えたいお店)の記事
 Kitchen  vous (2014-07-19 14:30)
 Boulangerie Yamashita (2014-07-19 13:37)
 はり灸養生院いのうえ お灸教室 (2014-07-19 13:29)
 Cafeひみつきち  (2014-07-18 20:58)
 めん屋 生竜(うりゅう) (2014-05-20 12:21)
 はり灸養生院 いのうえ (2014-05-20 12:14)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。